テイラースウィフトで電車まで出たシドニー | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

週末のシドニーはすごいテイラースウィフト

の話題で持ちきりでしたびっくり



そりゃあ大スターだし私も大好きで数年前の

ツアーも東京で行って楽しかった記憶ありよ。



でもオーストラリアの彼女への狂喜乱舞の仕方

が半端なかった



まずはメルボルンでやってからシドニー来たん

だけど、もう一挙手一投足全てメディアに見ら

れてるし、まずシドニーも狭いから隠れるとこ

ろもないわけ(笑)



職場は女性だらけの場所なのでもちろんその

話題で持ちきりだし、行く人たちはずっと

その話をして職場のグループチャットにも

どんな格好で行ったかとかすんごい数の写真が

ポストされて着信がめちゃめちゃうるさいスマホピリピリ



聞いたところあちこちの駅からスタジアム行き

のバスが出てたり、電車までびっくりハッ






特別仕様の電車が…



って言ってもペイントが施されるとかじゃなく

コンサートに行く人だけを運ぶ電車が出て

車内でテイラーの曲まで本人の許可ありでの

流して行くんだって飛び出すハート



そりゃあテンション上がるよね乙女のトキメキ



ちなみにうちの職場で行った人たちは娘が

大ファンでっていうお母さんたちが多く

その1人は普通の服に1ヶ月毎日ビーズや

スパンコールを縫い縫いし作り上げたらしく

こんな感じ〜ってこれまたグループチャットに

載せてました下矢印





これは頑張ったねドレス

それにしても逆にお母さん普通の格好過ぎん?

ニヤニヤ笑



泣いて喜んでたらしいしこの衣装もずっと

思い出に取っておくって言ってたから本当に

良い記念になるねーキラキラ



テイラーって若い女の子たちの憧れなんだなっ

て、他のセレブとかと違って変なことしないし

憧れて良い対象だよね合格



私も彼女のタフなところが好きです。

私も隠れSwifties照れ



この観客たちが帰る時間に私も午後シフト終わ

るし被ったら電車座れなくなるから嫌だなー

って思ってたら意外に当たらなかったのよね。

Accorスタジアムってシティから少し距離ある

しそのおかげかしら?

Moore Park辺りの会場で何かあったときは

すんごい人の数で大変だったもん。



ということでテイラーに熱狂した3日間の

シドニーからでございました。