インドネシア料理ランチ in シティ | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

シティで平日ランチするのは結構敷居が高い。
何故ならお勤めされてる方々で一気にいっぱい
になるからこの感じ慣れてないのよねアセアセ
なのでお店の開店と同時に入れたらいいよね
ということで開店11時に入りました。




インドネシア料理のお店見つけたラブ





店内撮るの忘れたけどテーブルとテーブルの

間隔も広くて接客してくれた女性も感じ良いし

何より清潔な感じがとても良い拍手



オーダーもQRコードから読んでからのやつ

なので簡単音符





いろいろ食べたいので量も分からず頼んだ

チキンのサテ

ビーフレンダン

ナスのサンバルソースあえ?

そして

ロティとごはん





なんか全部美味しいんだけど?





特にこのナス

そしてビーフレンダンとロティの組み合わせ

サイコー



ちょっと物足りないかも?

と追加でエビの臭いソース炒め

(って書いてあった爆笑)





臭いって言っても私たち豆とか魚とか発酵した

臭いくらい大丈夫なので美味しくいただきまし

たよ。



頼んだ全部が美味しかったからここはまた来て

別のメニュー、定番のナシゴレンとかも食べて

みたいなと思いました。



デザートとかドリンクはちょっとアジア特有の

甘すぎとかいろんなゼリー入ってそうだったし

やめて、この日はとても暑かったのでそこは

QVBの涼しいエアコンの中でアイスコーヒー

やらアイスチョコレートをいただきました。





久々のアイスチョコレート美味しかった飛び出すハート

全然しつこくなくてサラッとしてる。旨っ!



アイスクリームもホイップも載って満載だけど

甘すぎず美味でございました。