2023シドニーマラソンだって | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

早朝なのに今朝すっごい人が多いと思ったら
シドニーマラソンですって🏃スニーカー




ハーバーブリッジ渡って出勤してるのでその

電車が参加者でいっぱい過ぎてホームが大変

なことにアセアセ





電車乗れないかと思ってビビった

遅刻できないのに〜魂



でもこの大きなオージーたちがギュウギュウに

なって電車に乗り込み、Milsons Pointで

降りてくれたのでホッダッシュ





お天気も良いし、何ならもう6:30の時点で

ハーバーブリッジを走ってる人たちを見て

参加者たちも興奮し始めて、Milsons Point

のホームはまた大変なことに下矢印





黄色い線越えないでー

とかいろいろな声が響いてました。



今日マラソンあるとか知らなかったわアセアセ





ハーバーブリッジとかオペラハウスとか

バランガルーで海を見ながら走るのが楽しい

のかな?

私は運動嫌いだから考えたこともないけど

(笑)


あぁ出勤間に合って良かった泣き笑い