ケアセンで新たにラーメン屋さん | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

ケアンズセントラルというケアンズ市内の
ショッピングセンターがここ数年でいろいろ
変わっていく中、試したいな〜と思ってた
香港レストランみたいのがなくなってしまい
何になったかと言えば


ラーメン🍜イエローハート


しかも日系のちゃんとしたラーメン屋さんで
以前に何度かここに移る前別にあった時に
お店で食べたことのある『Ramen Street』


私はその時につけ麺食べて美味しかった記憶
があるからまたつけ麺チョイス割り箸






麺が太めでちぢれてて色も茶色っぽくて何か

見た目から美味しそうでしょ?



前も書きましたが私は基本的にはつけ麺は

結局最後に味が濃くて胃もたれしてしまって

苦手だったんだけど、ここのは魚粉とか入っ

てはいるものの濃すぎなくて、スープのしょ

っぱさと煮卵&チャーシューの甘みの組み合

わせが美味しかった音符



前の店舗だとそれこそ車がないと行けないし

周りに何もないからわざわざ行かなかったけ

どケアンズセントラルなら来やすい電球

このままビジネスが続いてくれるといいなと

思いますお願い



やっぱなんちゃって日本食をやって外国人が

稼いでるのを見るよりは日本人に頑張って

欲しいって思います。



対応してくださった店員さんもとても感じが

良くて嬉しかったです照れ