『Thai Coins』2回目再訪 | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

友人たちと来て前回はシェアしたけど今回は
おひとりさまランチで『Thai Coins





空いてたのに団体様のお隣の席でなんかいま
いち居心地は良くなかったけどぶー


メニューはこちら下矢印


タイ料理レストランにしてはメニューの種類 
がちょっと少ないかもしれない。
前回めちゃ美味しかったPad see ew食べたか
ったけど同じじゃつまらないとPad kee mao
なる麺料理にしてみた。




内容は他の麺料理と変わらない感じ?
ただこれはスパイシーと書いてありました。




細い麺を使ってるのね。


スパイシーさを感じる前にしっかり甘さや
お醤油の味を感じるので普通に美味しく食べ
てると自然と鼻が出てきてたので確かにきっ
と少しは辛かったんでしょうね。
私は辛いと鼻が出るタイプですウインク


麺より野菜やお肉がいっぱい入ってるので
満足感高し。


他のお客さんたちや隣の団体さんたちが頼ん
だホットプレートがジュージューになって
運ばれてきていたのを見て今度はそっち食べ
てみたい気持ちに。


やっぱ1人だと一度に1個しか試せないから
残念よねえー


前回もそうだけどこちらのお店はハズレなし
で美味しいランチをいただきましたお願い