こんばんは。

 

毎日書こう書こうと思いつつ、お仕事から帰宅して、夕食を食べて寝る…という生活をしています。

でも、少しずつ慣れてきて、若干余裕が出てきましたグッド!

 

さて。

そんな毎日ですが…今日、6/13(木)、推しを推して500日となりましたアップ

もちろん、指折り数えている…わけではなく、スマホのアプリで管理していますニコニコ

 

 

ちなみに、「推し」は、ミュージカル俳優の井上芳雄さんです。

 

私、記念日にそんなに執着しないのですが(まったく説得力がありませんねあせる)、数日前からそわそわしておりました。

 

キラキラ300日記念日キラキラには…

 

 

「なんちゃって」論文を作成していました(笑)。

 

キラキラ1周年記念日キラキラには…

 

 

自分のノート(日記のようなもの)をパソコン分析していました(笑)。

 

しかし。

今回はお仕事が忙しく、時間がなくて。。。

でも、「なにかしたいっ!」という気持ちはありまして。

 

唐突に「そうだ、ケーキを買おう」と思い立ち、昨日買いに行きました。

ホールで買ったため、店員さんに「お誕生日ですか?」と聞かれたのがちょっと恥ずかしかったですあせる

 

そのケーキがこちら。

 

 

…ちゃんと、数字のろうそくも買っておいたのです。

 

そして。

「そうだ、アクスタも一緒に撮ってみよう」と思って、

 

 

無理やりベートーヴェンのアクスタも入れてみました。

迷惑そうな顔が逆にツボです。

 

甘いものはあまり食べないので、食べるタイミングを失いがち。

夕食後になんとか時間をとって、半分ほど食べました。

 

そんなこんなの「推し活」です。

当初、こんなに可愛らしいケーキを買うつもりはなかったのです。

ですが、このケーキの名前が「ハッピーデイ」だったこと、そしておそらく無意識に「ムーラン・ルージュ!」を連想してしまって買ってしまいました。

 

「ムーラン・ルージュ!」もあと1週間で初日ですねびっくり

まだまだ先だと思っていたのに、早いものです。

 

いつまで推し活ができるか分かりませんし、1年後どうなっているかも分かりませんが、とにかく、推しは推せるときに推そうと決めているのですメラメラ

もちろん、ずーっと推し続けたいとは思っていますが。。。

 

というわけで、

明日出勤すれば、土日はお休みの予定なので頑張ります。

 

なんか、冷静になってみるとなかなかイタイ感じがしないでもないですが…

ここ数日、わくわくしてとても楽しかったのでよしとします飛び出すハート

 

それでは…おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村