リアル人類最強の男 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
強い男に憧れます

湯口です!


さてさてオーガ……じゃなくてこの人が人類最強の男なんじゃないかと思う……

人類最強男
身長:208cm
体重:206kg
体脂肪率:7%
握力:186kg(現在世界1)
パンチ力:820kg(参考:ジェロムレバンナ:280kg)
職業:軍人(中将)
卍…軍人の為格闘技等の出場不可




ヤバイ……強い(笑)

そして心も強くありたいものですな!
来年の舞台稽古が始まっておりますが……なかなかどうして……

心を裸にするというのは難しいものです!

人となりや性格が、邪魔をする時もありますなー!

人を信頼し受け入れるということ……んー!

舞台は座組で作る
お笑いはコンビで作る
信頼は大切だー


今回の座組は男性キャストの中では最年少

そして!

既存の作品をやるのは初めて!!
オリジナル作品ばかりだったので!

新しい試みやー
楽しみだー
大変だー


THE MANZAIウーマンラッシュアワーさん
優勝おめでとーございますー!
人を笑わせるというのはほんとに素晴らしいことだ!!




人に想いを伝えるのは簡単なことではないなー





二代目はクリスチャン
原作 つかこうへい
脚色 サカイハルト(激弾BKYU)
演出 小野寺誠 

公演日程 2014年1月31日(金)~2月3日(月)
劇場 シアターKASSAI
●あらすじ
六甲山にある聖サフラン教会のシスターである今日子。
天竜組の二代目の天竜晴彦はヤクザでありながら、その端正な美しさから今日子に惚れ抜いており、子分にクリスチャンの洗礼を受けさせてしまった。また晴彦同様、今日子に恋心を寄せる刑事の神代は、実家が天台宗の寺で、これまた厚いカベが。ところが今日子自身はというと、ある嵐の日に運命的に出会った英二に密かに想いを寄せていた。周囲の人々の思いが交錯する中、今日子の運命は思いがけない方向へ進み始めるのだった。

●劇場
シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1-45-2


●タイムスケジュール
1/31(金)19:00~
2/1(土)14:00~ 18:30~
2/2(日)14:00~ 18:30~
2/3(月)14:00~ 19:00~

●チケット
前売り3000円 当日3500円

●STAFF
演出 小野寺誠 音響 飯嶋智 舞台監督 三輪学 照明 高野亜紀子 宣伝美術 尾花龍一

●キャスト
倉地裕衣(LittleMEDIA)
江頭一晃(劇団離風霊船)
鹿原明仁(ポンポンペイン)
長野耕士
瀬戸純哉(劇団離風霊船)
阿部博明
湯口智行(ポンポンペイン)
比留間彩理
紗織
浅井柚香
伊澤恵美子(有限会社ブレス チャベス事業部)