ネタ見せて髪切って舞台の顔合わせ! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101217113340.jpg

情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-IMG_0818.jpg

情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101217220043.jpg

明日はついに…SML本番得意げ

この日のためにネタを詰めてきたぞニコニコ
爆発させてやるアップ



ということで明日の為に髪を切って参りましたグッド!
前回よりパワーアップしたこのたてがみを見よパンチ!


そして来年の3月公演の私が出演する舞台「狂狂」の顔合わせにひひ
遅れて行ったら皆さんテンション高いー(笑)
しかし皆さんよい人ー音符

日程をいただいたり、台本をいただいたりと…緊張してきたぞーアップ
しかもお客さんが一番感情移入しやすい重要な役だからとか言われたよーショック!あせるあせるあせるあせるあせる
明後日はついに稽古初日ですニコニコ














でもまずは…明日のSMLだニコニコ


12月18日(土)
『SML夜の部』
会場:ワタナベコメディスクール3F(中目黒)
改札を出て左側に10分程歩くと着きます

料金500円
開場:18時30分
開演:19時
出演者:コムラガエリ/ささくれ/安全ソルト/シンデレラマイル/ウエストミンスター/フロンティア/トンチンカン/丸坊主/クマムシ/丹佳夫/よしてつ/サクライカズマ/キサラギ/さよなら忍者/エガラモガラ/オーバーギャップ/マリカ/ノーマーク/ヲカザキ/ピンスポーン/少年/コモンセンス/ママリボン/ぴゅあらんど/すみとも/ハチクミ/ふみとし/大航海


てっぺんとったるー音符
気合い十分湯口君でした!!