久々に会ったのは… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101216200338.jpg

情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101216200426.jpg

最近小道具をなくし大変でしたショック!あせるあせるあせるあせるあせる

知人を介して再度手に入ったからいいものの…ヤバかった…(笑)
これで次のSMLに集中できるぞ音符


さらに最近、母方の祖母が亡くなりました目
御冥福を祈ります。
先に逝った両家のじいちゃん達と仲良くねニコニコパー



ということで久々に会った従姉妹は二次元の女子にうつつを抜かしていましたとさ…














あっこれ暗い日記じゃないよ?(笑)
しっかりと従姉妹達にもチラシを配布してきましたにひひ

そーいえばこの前、某携帯会社が路上でティッシュを配っていて、その中にスクラッチが入っていまして…久々に食べました、キャラメルコーンニコニコ甘くて美味しいよね音符
元サッカー日本代表の中田さんがパッケージをリニューアルしただけありポップな感じ得意げ数年前ですけど(笑)


そしてうちの親父が買って来ましたグッド!
チキン盛り沢山でクリスマスをめっちゃ意識した感じ目
ポテトがむっちゃ入っていて最高だったわぁニコニコ

数あるファーストフード店の中でこの店のポテトが一番旨いと思うのは俺だけかな?にひひ



よっしゃパンチ!明日はネタ見せ!!
そんでネタ作りして髪切りに行って、来年出る舞台の顔合わせ会があるぞニコニコ
そして夜は友人と食事会と…SMLを目前にして今日、明日と英気を養うぞとグッド!
そんな湯口君が出るライブは…

12月18日(土)
『SML夜の部』
会場:ワタナベコメディスクール3F(中目黒)
改札を出て左側に10分程歩くと着きます

料金500円
開場:18時30分
開演:19時
出演者:コムラガエリ/ささくれ/安全ソルト/シンデレラマイル/ウエストミンスター/フロンティア/トンチンカン/丸坊主/クマムシ/丹佳夫/よしてつ/サクライカズマ/キサラギ/さよなら忍者/エガラモガラ/オーバーギャップ/マリカ/ノーマーク/ヲカザキ/ピンスポーン/少年/コモンセンス/ママリボン/ぴゅあらんど/すみとも/ハチクミ/ふみとし/大航海



持ってる力を全てぶつけますアップ
湯口君でしたーパー