☆湯口君は笑いの源に出演して来ました! | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
毎日が花まるチョコレート!-IMG_0458.jpg

毎日が花まるチョコレート!-IMG_2455.jpg

毎日が花まるチョコレート!-IMG_9629.jpg

よっしゃーグッド!
笑いの源に花まるチョコレートで出演して参りましたー音符

狙ったところに笑いが来ていたので、とても満足ですにひひ
コンビ感も良かったし最高だったなぁ得意げ

なかの小劇場はとても綺麗なとこでしたよ目
12月にも呼ばれたから楽しみだなアップ

写真はナベコメの8期の先輩凸レンズ(パリ夫パリ助)の浅田さん、9期の先輩で眼鏡かけてるのが和田さんニコニコ
ほんとのお坊さんという本日優勝した、どどんさんだよーニコニコ

良き日となりましたー湯口でした音符