☆湯口君はまた東京タワーに行って来ました、パップコーンさん最高 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
毎日が花まるチョコレート!-IMG_1727.jpg

東京タワー333に出演してきたぜにひひ
出順は三番目音符

ワタナベコメディスクールの同期で同じクラスの北村ってのと「ぴゅあランド」というコンビでやってきましたパー
このコンビでの外のライブは初でしたが、なか2の手応えでしたアップ


そして今日は大好きなパップコーンさんのトークライブ「チャットルーム」に行って来ましたーグッド!
ワタナベエンターテイメントの大先輩に対して俺が言うのも何なんですが…













面白い!!
あんなネタが書けるように頑張るのだパンチ!

新ネタにトークに企画と盛りだくさんで死ぬほど笑った…ニコニコ

帰りにも少しだけお話しさせていただいたし、ラッキーだアップアップアップ
12月の単独ライブも全部新ネタとのことで楽しみだニコニコ



明日はマリカちゃんと花まるチョコレートで「笑いの源」というライブに出演、なかの芸能小劇場でやってきますよー目
頑張るぞーパー

ほんとはパップコーンさん達と写真撮りたかったけど話しただけで興奮して、お願いするのを忘れてしまった…しょぼいな俺(笑)
仕方ないから俺のカエル姿で…我慢(笑)

今日も良き日だ音符
湯口君でした得意げ