先生が、ランチを御馳走してくれます。

洋食と和食どっちがいい?と聞かれます。

お店を聞いたら洋食の方は、

行ったことがあるので、和食にします。

上尾駅近くのモンシェリ通りにある、

『お多福』というお店。


本日の愛桜ちゃんは、ブロ友みぃさんの生んだ?愛桜ちゃん。
体のクテクテ柔らかさ具合が愛桜ちゃんそのものてす。
ランチは、油淋鶏を食べます。






午前じまいの先輩は、チャッカリビールも。

実は神楽は、ビールは飲みません。





『この苦みが分かるようになったら大人だよ』

。。。。。いつまでも子どものままです。



ニーナママから神楽の母に頂いた『わかやまポンチ』。
1つ神楽の口にも入りました。ニーナママありがとう!
凄く美味しいです。





さて。

2024/07/29昨日も、やはり、

事務所で激しい頭痛に襲われます。

しかも、吐き気まで。

下を向くだけで、頭がガンガン割れそうに。

ロキソニンを2錠飲んで

事務所の床に横になってしまいます。


たまき君は、眠くなるとライオンさんを連れて横になります。
その仕草が可愛くて愛しくて愛さずにはいられません。






紫外線と強い陽の光に

反応してしまう疾病がありますが、

それプラス更年期障害もあるのでしょうか。。。。


やっぱり、ピンクのゴムが可愛い。チョットウィンク???
これは、可愛いピンク色です。





自力では家に帰れないと、

心が折れそうになりましたが、

いつもより長く事務所に滞在して、

ロキソニンが効き始めたのを確認してから

帰路につきます。



頭痛が始まる直前の母とのラインのやり取り。
『もうすぐ2歳』とは明後日誕生日のにちか。
相変わらず、お留守番の時に、ガウガウしているのね。





実家に、仔供達のお迎えに行って、

ここでまた休んでから、自宅に戻りましたが、

そのまま、布団に潜り込んでしまいます。

あまりの痛みに記憶があまりないのですが、

その状況でも、

仔供達のご飯はあげていたそうです。


長男坊のゆきのすけも、人にお口が出るタイプでしたが、
それでも、実家の両親には大丈夫でした。
もうすぐ2歳のにっちゃん。
願わくば、誰からも愛されるコになってほしいな。
君の仁も愛もそんな願いをこめているのだから。




悲しい事に、やっちゃんは、

自力で自分の夕飯を確保したようです。。。

これは、差別ではありません。

区別ですね。