お休みなのに、雨が降っています。


涼しいから良き日とします。


涼しいので、


仔供達のお留守番部屋兼神楽の寝室を


ポップ?にしてみました。



めちゃめちゃ力仕事でしたー。


タイルカーペットを変えただけですが、


ガラリと変わった気がします。。。。



パリピでないのに、賑やかな色柄になっちゃった。。。


心の奥底では、


以前の方が落ち着きあったような。。。。


とか考えています。



こっちのほうが落ち着く感じです。


でも、ある時に、


『ワンコさんには、


ピンク色がラッキーカラーなのよ』と


教えて貰いました。



仔供達のグッズを全ていれるとこんな感じです。
全面ピンク色にしたいくらいだったけど、
このピンク色は辞めておきます。
基本的に、仔供達のお留守番の時に、
地震が来て家具の下敷きにならないように、
余計な物をおいていません。



偶然にも?


お友達の御長寿チワワのくるみちゃんも


たくさんのピンクグッズに


囲まれていた事を思い出し、


それ以来、なるべくピンク色を


取り入れたいと思っております。



イラストチワワの脚の短さが、にちかにソックリ☺️🌸


タイルカーペット。。。。


ピンクでも桜色が良かったけど。。。。


実際には、キツめのピンク色です。。


ネットショッピングだと、


正解な色が分からないのが難しいです。





昨夜も神楽の足元で、戯れる2命。。。。


22秒の動画です。


音は、ほぼないですが一応注意してください。




いつも、やられた~って感じの対応をしてくれる、

優しい多愛喜です。