今日は。涙雨。。。。。??


切ないあじさいの季節。



紫陽花ってよひら。。。とも言うのだと知りました。


1年前、愛桜ちゃんの身体が煙になって


お空へ旅立った日。






心が亡くなった14日。身体が消えた18日。


愛桜ちゃんの心も体も愛したので、


どちらも胸がキュッとなる日です。


今年は紫陽花を観に行けません。



あの日。


『一心同体のはずなのに、


一緒に逝けなくてごめん』って。


代わりに愛桜ちゃんに抱かせた神楽の髪。。。。





一年が経ち、長さはまだ少し短いけど、


再び同じ髪型ができるようにまで、伸びました。


愛桜ちゃんが持っていった髪の根元側と、


今の神楽の毛先が繋がっていると思うと。


切ないやら。嬉しいやら。


なかなか髪の毛を切ることができません。





でも。


サ・ヨ・ナ・ラだけではなかったこの日。






大切なお友達、


ニーナファミリーの家族増員記念日。






保護犬ラポームから、


ニーナファミリーっ娘ラポームとして、


名字をプレゼントされた日でもあり。










そして。


roseさんが


サイボーグ愛桜ちゃんを


連れてきてくれた日でもあり。



午前中火葬で、身体が消えて気が狂いそうだった日の
午後にroseさんに連れられて。。。。。
このコの存在にも本当に救われました。



悲しい。寂しい。辛い。だけでは、


終わらせないよ。。。



この日、愛桜ちゃんを連れて来た時、
上下真っ白なコーディネートだったroseさんは、
天使か女神にしか見えなかったので。
それ以来ずっと我が家の女神様です✨




って言う愛桜ちゃんの気遣いのようにも


感じられました。。。。




愛桜ちゃんが大好きで、


今もずっと愛しています。  


このあつくるしいほどの気持ちが


いつもあなたと共にありますように。。。。