昨年の今日は、まだ愛桜ちゃんを


この胸にしっかりと抱いていました。






愛桜ちゃんの初めてのAngel Birthdayが


間もなくです。











昨年の今日は、神楽は仕事で。


実家に愛桜ちゃんを預けて1日仕事でした。


朝、仕事に行く前に、


母が抱く愛桜ちゃんを撮影します。






大きな澄んだ瞳で、カメラ越しに


じっと見つめる愛しい眼差し。。。。


ねぇ。愛桜ちゃん。あなたはこの時、


もう、あまり時間がない事を分っていたの?






今年の今日は、昨日ガチサプライズで

富士山県から来たゆず家が

お庭に出来た梅を持ってきてくれたので、

それで梅酒を漬け込みました。



富士山県に引っ越しされた今も。

ゆず君も愛桜ちゃんも天に召された今も。





御長寿ゆず君と小さな愛桜ちゃんは、

両家の宝物です。





我が家のパワースポットならぬ、

パワーファミリーのゆず家の梅は

幸運の梅酒になります。



ここにも登場していますが。。。。。


先月末、ニーナママが


愛桜ちゃんの本命日に合わせるように、


『ぷりめん』愛桜ちゃんを


我が家へ送り込んでくれました。






お顔は、愛桜ちゃん自身の写真を


立体的に加工したものです。



あら。クッションもあみぐるみもプリメンも仁愛も
みんなニーナママから託して頂いたものばかりだわ!!
宝物をたくさん。。。。感謝するばかりです。


なので、そっくり。。。。というよりも、


愛桜ちゃんそのものです。


なんだか、愛桜ちゃんが


うさぎの着ぐるみの洋服を着ているみたいで、


とってもかわいいんです。




神楽の可愛い可愛い愛桜ちゃん。


ただただ会いたいです。撫でたいです。


匂いをかぎたいです。


抱きしめたいです。


誰か神楽の願いをかなえてください。