箱を開けた瞬間、目を見開いてすぐに

弾ける笑顔になったやっちゃんです。

roseさんから、

『はい。これは、やっちゃんに』って渡された箱。





それを開けたら。。。。。


エヘヘ。女神様がお家に帰りなさいって言うから
チビッコになって帰ってきたよ✨指人形愛理

オデコの張り方、耳の位置顔の表情。。。。
どう見ても愛理です。




小さな小さな愛理が

ちょっと恥ずかしそうな笑顔で納まっていました。

『編みぐるみは、羊毛フェルトみたいに

似せる事は難しいから、何となくなんだけど。。。』

いやいや。。。。もう愛理を知ってる人が見たら、

全員間違いなく愛理って、判りますでしょ!!





編みぐるみ愛桜ちゃんを、よく連れ歩いて居ます。


お仕事行くときも一緒です✨


今度からは指人形愛理も一緒に行けますね。

しかし1つ問題が!!!

roseさん、『やっちゃんに!』って言ったんです。


たまきとにちかは、愛理を知りません。


唯一、愛理だけは、やっちゃんが選んだ、

やっちゃんが1番愛した仔なのを

ご存知だからです。

なので、好き勝手に神楽が持ち歩けないのです。


でも。
愛理のようにかーちゃんを見つめてくれるのが、たまき。
裏ボス愛理の部分の気質を受け継いでいる、にちかです。


実は。

編みぐるみ愛桜ちゃんが生まれるまでは

サイボーグ愛桜ちゃん(羊毛フェルト)は、

時々一緒におでかけしていました。



でも。サイボーグ愛理(羊毛フェルト)は、

お出かけに連れて行きません。

理由は、汚れたり、万が一にも壊れたりするのが、

嫌なのが1番なのですが。。。。。


サイボーグトリオ。ゆず君、愛桜ちゃん。愛理。
あ、たまきは、リアルたまきです。


リアルサイズで、

あまりに生き写し過ぎる頭部のみ。。。。

なので、警察に通報される恐れがあるのです。


サイボーグ愛理
『あたしの代わりに、みんなでお出かけしてね』
指人形愛理
『任せて!あなたはあたし。あたしはあなただからね』


『チワワの頭部を持ち歩いてる、

サイコパスが居る』みたいな。。。。。

間違いなく警察沙汰になると思います。


愛理が居たら、にっちゃんに女帝の座は無理でしたね。
愛理のコバンザメにっちゃんだった事でしょう。



でも。

本当にそれくらい素晴らしい出来。。。。。

サイボーグ愛理だということ。。。。

roseさんの人生で

2体目の羊毛フェルトだというのが、

どうしても信じられません。

いえ、信じているのですけど💦

神の目と神の手を持っているとしか

思えないのです。






もう一体。

紹介したいコが居ます。

ついうっかり、昨日の写真に載せてしまったので、

気がついている方もいるかも。。。。。

そのコは、次回でちゃんと紹介します。