思い込みって怖いです。

いつもなら、ここに居ない人だから、

この人の写真が撮れるわけがない。。。。。

そんなふうに思い込んでいました。。。。



ニーナママのこのブログの『おまけ』部分を、

是非お読みください。


もちろん!!!

うしろのチワワのうずらちゃんも。
仁愛やテテと同じ肉球レンジャー出身です。



可愛すぎるマルプーテテの里親募集の件も

引き続き宜しくお願いします。



大切な人に『思い込み』で気が付かないのに、

なんですが。。。。。。。


ブロ友でもあり、リアル友達でもあるFちゃんが、
ローズゼラニウムの香りが大好きな神楽の為に
お庭から剪定して持ってきてくれます。愛理の命日の日です。




ここから、本題。

本日、神楽の人生で1番

心踊り明るく嬉しい日です。

それは、年の離れた弟の生まれた日です。




ローズゼラニウムと一緒に・・・
『ぶりラー油』。。。。。美味しそう🩷ありがとう。




エピソードを1つ。

家族で買い物に行った時に、迷子になった弟。

いつもは、必ず神楽が手を握って居たのですが、

その日は理由は、忘れましたが、弟が迷子に。


うちのコになると決まった日の弟と仁愛🩷


店内放送でサービスカウンターまで、

弟を迎えに行くと、店員さんに抱っこされた、

無表情な弟が。。。。

両親と神楽の姿を見つけると、

みるみる顔を歪めて泣きだす弟。




3人でそれぞれ、

『おいで~』って弟に手を差し出した時に、

弟が手を伸ばして抱きついてきたのは、

姉の神楽でした。


お気に入りで何度もアップしてる写真です。


もう、

抱っこできる大きさでも年でも無いのですが、

あの時と変わらない可愛い弟であることは

微塵も変わりません。






可愛い弟は、とっても良い子で可愛い妹まで、

神楽に出会わせてくれます。


優しくて、人への気遣いができる弟は、

友達がとても多いです。

週に1度しか休みがない仕事なのに、

両親の面倒や、友達付き合いや、

仔供達の相手等々、信じられない勢いで

こなしています。


今年は小洒落たサンダルが欲しいとのこと。
そーゆー誰かにあげるプレゼント。。。。。選ぶの苦手。。。。。
それでもねねに選べというので。。。。
KEENのサンダルにしました。
神楽の趣味?センス?は、多分、かなり変わっています事が
お分かり頂けると思います。




時には身体を休めて、

自分の健康を見つめてほしいのが、

姉の願いです。

生き急いでいるようで、時々不安になります。