仁愛の預りママ、ニーナママのブログ。

4代目預りのテディさんの未来のご家族に向けた、

大切な内容です。


オラオラと威嚇するにちかと、
気付かないふりをするテディさん。




どうぞ、テテをお迎えするご家族には、

ニーナママの、ワンコ達が

健康的に愛されて過ごして欲しいという、

想いの詰まった隠し事のない真摯なブログと、

仁愛やテディさんを助け出してくれた、

肉球さんのブログやどんな仔をどんな想いで、

里親さんに繋いでいるかを書かれた、

肉球さんのプロフィールを

しっかりと読み込んで欲しいと願っています。

多愛喜の方の和歌山の親戚、

ぷぷちゃんすずぽんさんが、

上記ニーナママのリブログ記事で

ニーナママの事をこんな風に表現してくれます。




的確な表現をしてくださり、

友人を褒められた神楽までも、

なんだかとても、嬉しくなりました。

ぷぷちゃんすずぽんさん、

ありがとうございます。






仁愛もニーナママが預りをした事で

我が家の娘になりました。





ニーナママの評判と、

ニーナママからの信頼を失わない為にも、

仁愛のこれからの幸せを

間違いの無いものにしていかなければならないと、

ふんどし?を締め直す所存です。





もちろん!!!

ワンコパパママを終生、愛する家族として暮らし、

精魂込めて育てた赤ちゃんワンコを

お金を払えば簡単には渡すような、

ブリーダーではないお里『夢楽』。

多愛喜のお里の評判やお里のママの信頼を

失わないようにも精進致します。







まぁ、それ以上に2命が可愛すぎて、

評判や信頼を考える前に、

一緒に幸せになりたい気持ちだけが、

だだ漏れなんですけどね。





ワンコを家族に。。。。。

そう希望と期待に胸を膨らませる方にとり、

保護犬も選択の1つとなりますように。

繁殖屋ではなく。。。。。

愛情と、情熱のこもった優良なブリーダーからの

お迎えも選択の1つになりますように。