家族を迎えるなら保護犬も選択肢の1つに

考えてくださると、今のままでの未来とは

違う未来があるように思います。



昨夜、

月曜日以来の良きウンチョが出た仁愛です。


後ろ姿も可愛い皆様。


思わず立派なウンチョに

『お会いしたかったです』と

微笑みかけてしまいます。


レオンのママから、ココグルメ頂きました。
多分、にちかのお腹が緩いので、
お腹に優しそうなモノをくれたのだと。。。。ありがとう!



公園仲間でも、ニーナママ預かりのテテ坊やも、

お腹の調子が悪いようです。

原因はその仔によって違うとは思いますが、

時期的なものもあるのかもしれません。


材料見ても、自分が手作りしたら、
んなんいれるなって物ばかりです。
早速、朝ご飯にたまきとにちかではんぶんこ。
ぺろりと完食です。



仔供達の体調はそのまま、

自分の体調や精神に直結してしまうタイプです。

もっと強くありたいのですが、

その仔の存在が大事になればなるほど。

愛すれば愛するほど。。。

強くなるのは難しくなるものです。


こちらは、最近購入した山田養蜂場のオールインワン。
三千円の優待券があったので。



以前にも書いた『いいね』ボタンの件。

ブロ友のりき母さんも、

神楽と同じようなお考えで、

スッパリと現在実行に移されています。


本当はきちんとお手入れをするべきなのでしょうが、
我が家の経済的には、個々に買うよりも
まとめであるものの方が安上がりなので。
自分にお金をかけるなら、
仔供達の為に使う余力を残しておきたいかなぁと。




その結果の閲覧数に対して、面白いほど

『やっぱりなぁ。そうだろうな』

と思う結果のようで。。。

りき母さん、かなり参考になります。


いつかの大好きなラーメンショップ鷲宮店。
やっちゃんはチャーシュー麺とネギ丼がテッパン!


でも、逆に言えば、義理とか、

中身も読まずにイイネを押すだけでなく、

本当に興味を持ってくださる方、

中身を読んでくださる方が

覗きに来てくださるのだと思います。。。


神楽はつけ麺が多いですか、今回は味噌チャーシュー麺。
やっぱり美味しいです。
定期的に食べたくなりますね。




神楽もそうしたいなぁと思いつつ。。。。

それでも、ブログを更新されなくとも、

お付き合い当時の愛する仔がいなくなった後でも、

わばわざ覗きに来てイイネをくださる方が

何名かいらして。。。


実家の母のお友達が検査入院のためにお預かりしている、
モコちゃんです。


その人達との本当に薄いのだけど、それでも、

長く我が家を見守ってくださるお気持ちが

嬉しくて。。。。

なかなかいいねを外せない神楽なのです。。。


28秒の動画です。

声が入ってしまっているので音量ご注意ください。

実家で絡む4命様。可愛い。