愛桜ちゃんの彼氏@チビヨーキーのレオン。

只今、17歳と2ヶ月を超えております。





愛桜ちゃんよりも半年年上のレオンです。

若かりし頃は、愛桜ちゃんにあいたくて、

家出をして我が家に来るはずが、

道を一本間違えてウロウロしているところを

確保された事は、今は笑い話です。





年下の愛桜ちゃんが先に逝っちゃったけど、

レオン頑張ってくれていて、神楽も嬉しいです。

時々、我が家に、遊びに来ていてます。

先日も、ご飯をあまり食べないと

話していたので、愛桜ちゃんが大好きだった、

ウエットを出してあげたら食べてくれます。


じーちゃんレオンのおこぼれを狙う若者達。。。。


優喜之介(ゆきのすけ)、叶愛(とあ)、

愛理、愛桜(まお)とも、何度も何度歩いた道。





何度も何度も見た風景。。。。





水を張ってキラキラ夕陽に輝く田んぼに

小さな青々とした柔らかい稲が可愛らしいです。

大好きな風景で、この中を仔供達と散歩する事は

ゆっくりな時間の流れに感じられ、

とても幸せなことです。


若い頃は都会に住むことに

憧れた時期もありました。

住めば都。。。。

ちょっとガンバルと歩いて

茨城県に行ける埼玉の端っこでの暮らしを

とても気に入っています。

利根川の氾濫さえ無ければ

万が一決壊すると、5メートル以上沈む地域なので

最高の地元かもしれません。






ニーナママ3代目預かりをしていたルア君。


ルア君とたまき。


我が家にも遊びに来ていましたよ。


3代目ルア君と2代目にちか。



3代目預かり犬、ルア君は、肉球カフェにて、

本当の家族の御縁を待っています。

4代目のテテも

本当の最期までの家族を待っています。