可愛らしいスタンプを頂きました。





愛桜ちゃんのお腹違いの兄@くりんちゃん。

愛桜ちゃんの少し前に天勤族となります。



その、くりんちゃんのママが、先月、

サプライズプレゼントしてくれます。


くりんちゃんとオソロイのスタンプです。


サイボーグ愛桜ちゃんはね、お写真撮ってもらうと、
めちゃくちゃ嬉しそうな顔しますよ。
女神様作は、魂があるように思えてなりません。



もう、くりんちゃんも愛桜ちゃんも、

現世には存在していなくとも、

愛桜ちゃんの事をふと思ってくれる事に

ありがたくて、ありがたくて。。。。





愛桜ちゃんの頭に、身体に

たくさんのお花が降り注いでいるのですね。

神楽からのお花もくりんちゃんに

いっぱい降り注ぎますように




こちらのサイトでお求めになれるそうです。









仁愛の預りママが4代目預かりをされています。





仁愛も、当初食付きの悪さ、お腹の不具合等

ありましたが、ニーナママが試行錯誤されて、

仁愛に合ってるフードを見つけてくれます。


ニーナママが預かっていた頃の仁愛さん(旧名ミミちゃん)


我が子になって暫くは、そのフードで様子見して、

現在はそのFOODを含めて、

3種類のFOODを食べています。

今のところ、下痢をした事はありません。

早い段階で、仁愛の胃腸の状態を

しっかり把握してくださったおかげです。


この写真を撮影した時に、仁愛を我が娘にする事を
決めていたように思います。。。。運命の?1枚。


食べる事は、身体を作ること。

食べることは生きる事です。

テテに素敵な家族が見つかりますように。

テテも仁愛も、『肉球レンジャー』に

救われた命です。