同胎の兄ゲイル君も、

妹ももかちゃんも2歳、おめでとうございます。

赤ちゃん多愛喜は、頭が大きくて、

足が短かったです。


愛桜ちゃんと

同じくらいの大きさしかなかったね〜。


2歳も愛桜ちゃんと一緒に、

おめでとうしたかったですね。


でも。

愛桜ちゃん居なくともしんみりはしませんよ。

今は仁愛が居てくれますしね。








いつもはドライフードです。

今日は夢楽のママが勧めてくれた缶詰です。


主役の多愛喜が『ステイ』している横で、

仁愛がパクパクと。。。。



食べているだけの36秒の動画です。









誕生日。。。。。

生まれてこなければ、

出会うことさえも出来なかったです。

生まれてきてくれて。

育ってくれて。

神楽をかーちゃんに選んでくれて。

全部全部ありがとう。





愛桜ちゃんとのさよならで、

息をすることさえ苦しくて、

何かの拍子にパリンっと音を立てて、

割れそうな神楽の心を、

なんとか守ってくれたのは、

あなたの存在でした。

ありがとう。。。。。





多愛喜を託してくださった、

お里の政子ママにもありがとうです。

シニアで病気持ちの愛桜ちゃんであり、

どんなにか神楽が溺愛していたかを

ご存じであったお里のママです。

もし。神楽がブリーダーなら。

『あれだけ、溺愛しているコがいるなら、

我が家の子を本当に愛してくれるかなんて、

分からないわ。。。だとしたら、心配で、

我が家の大切な子は託せないわ』

って、絶対思うでしょう。





きっと。

お里のママも。

心配な部分もあったのかもしれません。

それでも。

神楽と。。。。きっと、それ以上に

多愛喜を信用して、

多愛喜に使命を与えて託してくださったのかと。

全部全部ありがとうございます。





2歳という年齢も、

多くの愛と喜びを与え、与えられ、

楽しく生きていけますように。