先週お里帰り予定を気温30℃って事で。。。。

最高気温26℃予想の今週に変更したお里帰り。





それなのに、結果先週と変わらずって

Yahoo天気さん、どういう事ですかぁ?


というわけで。

それでも、

おやつやフードが枯渇してきたので、

KENNEL夢楽にお里帰りしてまいりました。


政子ママにたまきを抱いてもらって!
この時、カメラマンもその後ろで目線を貰おうと、
親戚さん達が一生懸命活躍してくれています。
その姿があたたかくて、ほっこりで。




少しでも涼しい時間帯を狙って

開店と同時に入りましょう!!


左から。
にちか。たまき。ゆら君。とわ君(たまきのママ腹違い弟)。


にっちゃん、
とわゆらママにヤギ乳もらったり、オヤツをもらったり、
お世話してもらって、すっかり、
とわママに張り付いておりました。




とわ君ゆら君も年の近い兄弟。
我が家も年の近い兄妹。
とわゆらパパと、将来のためにしっかりお金貯めようねと、
なぜか同士の心境となります。



多愛喜と仁愛に会いたいと言ってくださる、

親戚さんも

いらっしゃってくださるとのことです。


3歳のトイプームーム君。めちゃ可愛いお顔です。
リボン男子たまきを見て、
まみももさんとこのももかちゃんのキョーダイと
すぐに分かってくれました。


ポメプー。チワプー。チワプープー。トイプー。
みんな犬種が違います!



家を9時少し前に出発です。

11時少し後に到着して、まずは

商店の扉を開けて夢楽のママにご挨拶です。


天ちゃんの釜友、ポロ君。
実はポロ君が赤ちゃんの時も神楽は会っています。
でも、ポロ君は神楽が見た時には
既に現在のパパママが決まってました。
気になっていたコの成長が見られるのも、
その後も交流がある優良ブリーダーさんから、
お迎えした特権ですね。



ポロ君のママのお腹には赤ちゃん。
元気な赤ちゃんが、生まれますように。
4本足も2本足も、命が生まれ育つことは、
いちいちが奇跡なのです。
立派なカメラを持つパパは、本物のカメラマン!
次回で、パパさんの撮影してくださった写真アップします。




扉を開けると正面に

政子ママの笑顔が迎えてくれます。


たまきの釜友のめる王子の弟分、のあ坊の同胎弟のニカ君。
旧名ダンゴ君。2.8キロの小振りですが、
パパママが、『ニカ、休みなさい〜』と心配するほど、
パワフル!!!


にちかに怒られている、にか君。
めげないチャレンジャーなニカ君でしたよ!






ドッグランには、少しでも居心地良くと。。。。

テント?を張って日陰を作ってくれてあります。


テントや椅子の用意も大変だと思います。
夢楽に感謝です。


風もあり湿度も低く、この日陰のお陰で

人もワンコもかなり楽に楽しめます。




左から。
いくと君。かいと君。ガーベラちゃん。


まぁ、ここの3兄妹がめちゃくちゃ穏やかな、
礼節をわきまえる優しい良い仔ばかりで。。。。


公園仲間の柴っ子達とはうまくいかないたまきも、
いくと君かいと君には、まったく問題無き!
あ、全員、夢楽っこ。



いくと君かいと君の見分け方は。。。
いくと君が、ほんのり大きくて。
そして、しっぽの巻が緩やか。。。なんだとか。





ドッグランもテントも利用料を取らずに

黙ってご用意してくださるお里なのです。。。。


トリミング終えたばかりのなっちゃんと。
次回はドッグランでも一緒に遊びましょうね!


だからこそ、当然のことでありますが、

最後にぐるりと我が子の落とし物がないかを

チェックしなければ。。。。と。


1年半ぶりくらいのまいちゃん。
まいちゃんちは、お兄ちゃんもママさんも、
みんなホワホワと可愛らしいファミリー。
ちなみに。。。。まいちゃんが赤ちゃんのときにも
神楽は見ています!
なぜなら。天ちゃんを見学に行ってますので。
天ちゃん、まいちゃん、ぽろ君、むーむー君は
みんな釜ともだからです。




その後は、親戚さん達と交流したり、

撮影会したり、

政子ママとの会話を楽しんだり、

お買い物を楽しんだり。。。。。


左から天ちゃん。楓ちゃん(たまきとパパママ一緒の後腹妹)。
用事があるとの事で、ほんの数分でしたがお会いできて
大変嬉しい気持ちでした。
今度はゆっくりお会いできると光栄です。



いつも思うのです。

多愛喜の可愛さは尋常でなく、

唯一無二なのでは!!!と。







実際そうではありますが、見た目だけで言うと、

夢楽ブログや親戚さんブログを巡ると。。。



右上の方に遊んでいる仲間に入れないたまき(笑)


なんだか同じようなお顔がいっぱい。。。。です。

可愛いお顔がいっぱい。。。幸せなことです。


にちか、ガーベラちゃんが気に入ったようです。



今回、とても嬉しかったこと。。。。

親戚さん達が積極的に

仁愛に関わってくださったことです。


女の仔同士のなかよしKiss。


神楽のブログで

仁愛がお口が出ることを知っていると思うのに、

笑顔で声をかけてくれて、ナデナデ。。。。


お茶も(お水だけど)も、一緒にしましょうよ!!


『パパママも噛まれるのでしょ?

それじゃ、大丈夫!!!』

って笑顔でいってくれた親戚さん、

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。





帰りにやっちゃんに、

『今日も、にちか、威張っていたね』

って言ったら、すかさず、

『違うよ!堂々としてたんだよ、にちかは!』

ですって。。。

思わず吹き出してしまいました。











みんなに愛されることを体験中の仁愛は、

『肉球レンジャー』に助けられた娘です。

仁愛の預りママのニーナママ、

現在4代目マルプーのテテを預り中!



テテにも、最期までの家族と

優しい仲間がたくさんできます様に!!