前記事のこんぺいとうの歌ですが。。。。。


アメブロ友達(勝手に友達にしてごめんなさい)の


ちわはるさんとnago-amelieさんからと。



メッセージ掲載、ちわはるさんに了承頂いています。





愛桜ちゃんの兄チワワの、


くりんちゃんのママから、


ラインでお知らせ頂きました。



今は2命ともお空で一緒です。
兄くりんちゃんと妹まおちゃん。




『こんぺいとうはお星さま』と検索すると、


一件だけヒットがあるようです。


うまく動画の貼り付けできないのですが、


下にアドレスを貼ってみました。


https://youtu.be/JWbsHmH8w3w?si=XM6EvgZT8OLr85yN




ワンコの件でなく、わざわざ神楽の為に。


調べてくださって、時間を使ってくださって、


心から感謝申し上げます。


覚えていた歌詞とメロディーが


少々違っていたことに気が付きました。


また、同時に懐かしい気持ちで全部の曲が


聞くことができて大変嬉しかったです。



伯母の家の紅ちゃんが初めて我が家へ。



話は変わり。。。。。


木曜の早朝に、ぎっくり腰になりました。


今までも何度か経験がありますが、


人生初と言っても過言でないほど、


重症な感じです。


どんな姿勢をとっても楽にならず、


1度寝転んてしまえば、起き上がるのに、


虫のようにもがいて10分以上かけて


起き上がる始末です。


音量注意!21秒の動画です。



何気ない動作が非常に困難で、いちいち、


あ、この動きをするには、この筋肉を、


この関節を、この骨を使っているのだと、


しみじみと実感しております。




レディさん、居候NOW。


普段、仔供達の為にも、


己の体調不良くらいで仕事を休むことは


ほぼないのですが、今回ばかりは、


第2職場、お休みしております。。。。。



我が家に、やってくる全ての老若男女?ワンコさんが、
必ず興味を示す、ディアホーン。。。。。
ゴールデンウィークにたまきの実家でまた購入しないとね。



仔供達の毎日の生活の質は、


自分が元気に動けるのが大前提なのだと


強く感じております。


音量消去済!40秒の動画です。
たまきとにちかがあそんでいるだけです。



早く治癒して、今度こそ、


柔軟運動とダイエット、励みます〜。