やっぱりスムチが好きです。

本日お迎えに行きました。


じゃーーーん!!!




ふふ。

半分エイプリルフールです。

ビックリされた方は居らしたかしら?

実家のレディさんです。





会う度に肥えていき、

命の危機さえ感じています。

原因は、何度駄目と言っても、

認知症の父が何でも食べさせてしまうからです。

しかも、一口が大きい。。。。。

挙げ句には

『俺が死ぬ時にレディも一緒に連れて行く』

なんて言う始末です。





いやいや。

このままじゃ、父親より先に

レディが逝ってしまいますから。。。。

神楽、ついに見かねて、レディを連れ帰ります。





このままでは、太り過ぎの弊害が出て、

本当に死んでしまうと判断します。

本気のダイエットなら、1年単位でやります。

流石に1年も我が家にいたら、

実家の両親が気の毒なので

今回は、父親が、

『何でもあげていると、取り上げられる』

と感じて欲しいなぁというところでしょうか。





一応無期限預かりだからねと

宣言してきましたが、一週間〜10日間くらい。。。

その間は、決められた量の1割減で

ご飯だけが基本です。

我が家はトイレ成功すると、

ご褒美に小さなオヤツを与えるので、

1割減は、その為です。





神楽も要ダイエットなのですが。。。。。





食べる事がだいすきなので。。。。





なかなか難しいです。。。。。。



そして。

母のお弁当はやっぱり美味しいのです。