ベルちゃんやパンナちゃん、

そして、お友だちのワンコさん達も着ている、

ベルパンママ作の可愛いセーターが、

我が家にもやってきました。




可愛い❤このセーターの色味が全部好きです。


 





セーターと言っても、真冬仕様ではないので、

梅雨寒の頃まで着られそうです。




長い期間着られるの、ありがたいです。





それにしても。ベルパンママ。。。

多愛喜や仁愛のサイズを聞いて、

作ったわけでないのに、

ほぼほぼ良いサイズ感です。

それがスゴイ〜。

自分の手で何かを作り出せるッて

本当に羨ましい才能だと思います。




仁愛のワンピが1枚、気持ち小さめでした。

でも、実は仁愛さん。。。。

子豚の仁愛さんなんて、言われる、

ムチムチモチモチのわがままボディなのです。




ですから、適正体重になれば、

本当にピッタリなはずです。



まぁ、本当にダイエット必要なのは神楽です。

なので、仁愛にダイエットをさせる予定は

今のところありません。

パテラ持ちなので、

そのへんのみ気を付けていきます。





妹を守る優しい兄貴。。。。って感じです。

これ、やらせではないのですよ。

多愛喜が寝てるお腹の中に、

自ら入っていった仁愛なのでした。



頂き物繋がりで。。。。

ご近所のroseさんに、

TAKANOのフルーツチョコ食べよ〜

ってお声がけしたら。。。。




roseさんが。。。正確にはroseさんの旦那様が。。。。

平飼い鶏さんの美味しい卵を買って

おすそ分けしてくださいました。




小エビで大きな鯛を釣った気持ちです。




roseさん、旦那様!ありがとうございます。