弟夫婦が2月29日にお迎えした、

URU君が遊びに来ます。




神楽、フレブルの仔供を

抱っこするのは初めてです。

人間の赤ちゃんみたいな

重量感と肉付きなのだとびっくりしました。

チワワやポメプーの赤ちゃんとは

全然違います。




赤ちゃんワンコは、

どんな子でも可愛いですが、

ウル君も本当に可愛らしいです。

弟も妹も始終目尻が下がりっぱなしで、

『可愛い』としか、言葉が発せない状況な程、

ウル君のトリコになっております。


弟が、ウルにキスしまくりです🩷
もうメロメロ過ぎています。




1年間、ワンコが居ない、

寂しい生活をした甲斐があったね。。。。

と、姉として今の弟夫婦の喜びが我が喜びです。


たまきにーちゃんのおもちゃで遊んでいいよ。




大きさ的には多愛喜くらいですが、

体重は5キロ弱とのこと。

とてもおおらかで、動じないタイプなのは、

犬種の特徴???

それともウル君の性格???


意外でした。

仁愛や紅と上手に遊べる多愛喜は、

みんなから、『保父さん!保父さん!』

なんて、言われており。


オイラは貸したくないじぇ!!
ってお顔をしている、たまき君。




ウル君に対しても

保父さんとして、上手に遊んであげて

仁愛は、

いつもの通り怒りまくっているのかと。


この写真が本当にファーストコンタクトのときです。
クンクン隊にカツアゲされている????




結果。

ウル君と仁愛がよく遊びに、

多愛喜は怒ってばかりです。


走り回るウル君を部屋の角に追い詰めた、たまき。



ウル君に意地悪をしているのかと思いましたが、

もしかしたら、

ウル君と体格差の有り過ぎる仁愛を

守ろうとして、威嚇していたのではないかと、

後々思います。


にちかが、ウル君と、
仲良くしてくれるとは思いませんでした。
ただ、ウル君が神楽に甘えに来ると怒っていました😊




だからこそ、威嚇する割には、

もちろん、本気に噛みつこうとするわけでなく、

ウル君も悲鳴を上げたりもしません。

だとすると、多愛喜は、

やはり、良きお兄さんだと思えます。


ウル君がプレゼントされたお洋服。
すでに小さいサイズになってしまったと
惜しげもなくたまきにくれる妹です。



でも、仁愛も多愛喜も

ウル君に威張れるのは、今だけの限定です。


妹も神楽も緑色が好きです。
撮影でしか着ておらずタグも付いたままでした。
妹よ、こんなに可愛いお洋服をありがとう!




きっと次回会う時は、

今よりもずっとずっとウル君も

大きくなっているでしょうから。