同い年で、小さな頃から仲良しの従姉。。。

心臓の手術が昨日無事に終わりました。


こうやってゆっくり休んで早く元気に退院するんだじぇ!



カテーテルでチャレンジしてみるが、

万が一には、開胸も視野に入れて。。。。

ということでしたが、

開胸せず終わりホッとしています。


やっちゃんが胸の骨を切って手術した事があります。
もう二度と経験したくないって言ってます。




紅ちゃんちの従姉の話です。




順調なら来週には退院できるようです。  


お散歩中に良い知らせを受けて、
外なのに涙がこぼれそうになりました。



開胸なら3週間は伸びてしまいそうでしたので、

最短で紅に会えるようで良かったです。




手術前日の一昨日、伯母の家に行きます。

23秒の動画です。

音量注意してくたさい。




術前の検査入院の時は、

伯母は本当に独りぼっちでしたが、

今は紅が居てくれるので、従姉も神楽も、

伯母が寂しくない事には安心しています。

ちなみに、伯母が、

動画内で笑っている理由は。。。。

これです。








弟からホワイトディのお返しを貰いました。

桜のパッケージが可愛すぎますね。

愛する桜。。。。。