季節の変わり目であるのも

一因なのかもしれません。

ハイシニアで長らく親御さんを

癒やして愛し、愛された小さな命が

お空に還りました。


たまきのお耳がダンボだね。



可愛がられても残念ながら、

長くは生きられない仔が居ることを

充分認識した上で敢えて

誤解を恐れず申し上げれば。。。。


権現堂の河津桜を見てきました。




可愛がられ、愛されて、大切にしなければ、

18歳を超えて生きられなかったよね。。。

プーちゃんが天使になり、

煙になって飛び立った空は、

どこまでも青く。。。

そして、河津桜の濃いピンクが眩しい空でした。


心が透き通るような青い空。。。



愛桜ちゃんと同世代のコ達が、親として、

どうしても向かい合わなければならない試練を

与えて、神様のそばに戻っていきます。。。。


2命でペロだしオソロです。

同じような時期に、赤ちゃんワンコを迎え、

子育てで悩み、青春を謳歌し、

シニアになり、闘病をし。。。。

喜んだり楽しんだり悩んだり悲しんだり。。。。。


たまきは、ヤギさんに夢中!!
にちかは、カメラを向けるとその後のご褒美が気になって。



愛桜ちゃん世代のコが

次々と召されていくのをみて胸を痛めております。


どうしても気になってしまう、可愛いにちかさん。
食べる事は生きる事。。。食いしんぼバンザイです。
けして、『うちのコ、いやしい。。。』とか、
『食いしん坊で恥ずかしい』とか、言わないでくださいね。



まだまだ、心配なハイシニアのコ達。。。

若くとも、親仔で病気と向き合ってる家族。。。。

取りあえずはソメイヨシノの満開を

笑顔で見られますように。

小さな近々の目標を少しずつクリアしていた頃の

愛桜ちゃんとの日々を想い出しております。


やっちゃんに『いちごミルク飲みたい』と言ったら、
LAWSONでこれを。。。。



ブログでの繋がりは、見守ること、想うこと、

時にコメントやメッセージを送ること。。。

しか出来ません。


カップが可愛すぎて、直ぐに捨てたくない気持ち。
何回か歯磨きコップで使おうと企みます。


それが。

なんというかセツナイ気持ちになります。














多愛喜の同胎妹のももかちゃんが、

選手権に参加しています。


ももかちゃんのママは、いつもこんな風に可愛い顔ハメを
作成してくれますよ。
天国の世界もこんな風にキラキラ可愛い景色なのかな。
そうだといいな。






神楽は、過去のトラウマが拭いきれず、

インスタは全くやっていません。


セクシーにちかちゃん。
まさに、ティーカープチワワ???





それなのに、

お願いするのは申し訳ないように思いますが、

もし、インスタアカウントを

持ってらっしゃる方がおられましたら、

ぜひももかちゃんの笑顔を

応援してくださると嬉しいです。


バージョン違いで。


宜しくお願いします。