今週末、古河市の公園で


わんこイベントがあるみたいです。




天気や仔供達の体調によりますが、

日曜日に覗きに行きたいなぁって思います。

4月のインターペットに、興味津々ですが、

チケットの取り方が

アナログ神楽には難しいのと、

人が多すぎると動悸がしてしまうので、

諦めました。


ももかちゃんのママ、まみももさんが、
かなりハマっているみたいで、たくさん作ってくれます。


このイベントなら、

広い公園だしお散歩も楽しめそうです。

家からもまぁまぁ近いです。

もう少しあとなら、こちらの公園で

桃の花が美しく咲き誇るのですが。。。


インスタやってないし、自分では作れないので、 
とても楽しくて嬉しいです😊



昨年の今頃は。。。

春。。。桃の花の時期も。桜の時期も。

愛桜ちゃん居ましたね。


まみももさんの付けてくれるセリフも、
たまきや、にちかの、性格をよく表現してそうで
思わずニッコリです。




みぃさんちのこまりちゃんと

バッタリお会いして。

みぃさんにも、旦那様にも。。。愛桜ちゃんを

あの日抱っこしてもらえて良かったです。

いつ天に召されても

不思議でないと思いながらも、

神様から隠し続けられれば、愛桜ちゃんは。。。

愛桜ちゃんだけは、ずっと生き続けるのでは。。。

なんて。。。

あり得ないことを願っていた時期でした。




愛桜ちゃんの居ない春が来ます。

昨日は、お友達3人で、愛桜ちゃんの話をして

全員で涙ポロポロ。。。。。

一緒に泣いてくれてありがとうございます。