ブロ友でリアルワンコ友達のFちゃんが

面白い画像を送ってくれました。

『にっちゃんの名前があったよー』って。

気の利いた方々により、

仁愛の名前で並べてくださったようです。

が。仁愛の後ろに『圧』に大笑いです。



このネタのブログを

リブログさせて頂きました。




仁愛。。。。。圧がかなり強めです。

笑えない事案もあり。。。。




愛桜ちゃんの彼氏、レオンのママを噛んじゃって

流血させてしまいました。




レオンのママは、

大した事ないし大丈夫だよって、

神楽に気を遣わせないように振る舞ってくれます。


公園仲間のリッキー君と。
育メンパパは、にちかの性格を理解して抱っこしてくれます。
ありがとー。




これは、

長年の仲良しで居てくれる友人だから。

もし、彼女でなければ場合によっては、

先日の四国犬事件のように

大騒ぎになったやもしれません。

シニアの愛桜ちゃんと

穏やかな多愛喜との暮らしが長く

すっかり忘却の彼方でしたが。。。。


レオンのママが嫌いで噛んだわけではないよ。
むしろ、2命ともレオンのママが大好き!
こうして、お散歩に行く前に迎えに行くのですから。




我が家のチワワ組。。。。

別名『極悪ゆんたん組』でした。。。。

組長、ゆんたん。裏組長、愛理。

特攻隊長、叶愛。極悪見習い、愛桜。。。。


新入組員。。。。期待の新人、仁愛。。。です。





小さくて可愛いモグワイのような仁愛ですが、

スイッチが容易に入り、

グレムリン仁愛に変身します。。。

スイッチの入る所は、神楽にも未だ、

わかる様な、わからない様な。。。。


リフトアップしてくれるのは、レオンのママ。
噛まれても変わること無くにちかを可愛がってくれます。
ありがとー。




とにかく、まずは

『この仔はお口が出ます。』

ときちんと伝え、人間の子供や、友人以外で

仁愛の事をよく分かってない方には

触ってもらうのを控えるようにしていこうと

思います。 







多愛喜の妹のももかちゃんのママが

こんなにお洒落なカッコいい多愛喜を

作ってくれました。


次回、ドジャース編もあります。。

まみももさーん。ありがとうございます。




ありがとうって言わせてもらえる環境が

とっても幸せだなぁって思います。