神楽の愛は大変に重い愛だと

自分でも分かっています。

それでも自分の力で修正が出来ません。


妹が、にちかお迎え記念?に、たくさんの紙おむつを
プレゼントしてくれました。
さすが、ワンコママ🌸何が必要かをわかっています。
にちか、現在、自宅では8割方トイレ成功してます。
おむつはお出かけの時使いますよ。

多愛喜の為にも、仁愛をお迎えして

良かったのだと思っています。


狭ーいサークルの中で一緒に過ごせるよ。
サークルは出入り自由です。


こんな姿を見ると、余計にそう感じます。


にっちゃんは、ストーブのあったかさを知ってしまいました。



ただ。。。未だ。。。。

仁愛が増員した事によるルーティンが、

掴みきれていない残念な神楽です。




そのせいで、どこかで無理があり、

2023/12/19も、散歩まで

ちょっとだけ眠ろうと思ったのに、爆睡。。。。




起きたら17時半で外は、真っ暗でした。。。




早く、ルーティンを決めたいです。



仁愛の着ているセーターワンピが

可愛すぎます。




グリーンとピンク色。。。。サイズピッタリに

roseさんが作り直してくれました。


何となく?似てる?



サイボーグシリーズと言い、編み物といい、

縫い物といい。。。

 



神様から愛される人は、

幾つも才能をお持ちになるのだとおもっています