10月は結婚記念日、

やっちゃんと神楽の、お誕生日と

盛り沢山のお祝い月です。

と言っても、詰め込みすぎて

結局自分達では何もしない感じです。

両親や弟夫婦がお祝いしてくれるのが

こそばゆく嬉しい気持ちです。


ご飯もカラオケも連れて行ってくれたのに、
プレゼントまで渡されました。


弟夫婦が食べたい物を聞いてくれます。

焼き肉食べ放題をお願いします。 

神楽の食べっぷりを見て、自分の妻に

「食べさせがい有るやろ〜」

って笑っています。

胃がはち切れんばかりに膨らみますが、

実はお腹いっぱいの感覚にならない神楽です!

90分時間制限有りで

良かったような残念なような。。。。


カラオケ代は支払うよと言ったのですが。
義理の妹が我が家に気を使わせまいと言った、
一言に思わず大笑い!
「おねーさん!大丈夫ですから!金はあります!!」
サバサバして、でも根が優しいの。
お言葉に甘えさせてもらいましたよ。


その後で両親と弟夫婦と

6人でカラオケに行きます。

10年以上ぶりです。

カラオケに興味がないし、

何より神楽達のためにお金を使う事は無いと、

始めは断ったのですが。。。

弟の寄こしたラインに、

弟の色んな事を配慮してくれている、

優しい想いが伝わり、皆で行きました。

ほんと、家族想いなのです。

姉の神楽が親孝行しない分、

一生懸命親孝行する良き可愛い弟なのです。



行ったらめっちゃ楽しかったです。

義妹も弟も歌が上手いのです。

聞いているだけで楽しくて!

両親も大変喜んで、

みんなが笑顔でそれを見て神楽も幸せでした。

最後の方で弟が

宮本浩次さんの『冬の花』という歌を。。。。。


弟夫婦から、サーモスのタンブラーを!
神楽とやっちゃんのイニシャル入です。
自分達も使っていて、とても良いとの事です。




義妹が、それを見て

「おねーさんが、この曲が好きって

言ってたから、たぁ(弟のことを)が、

この歌覚えたんですよ」って言ってくれて。。。。。

長らくのブロ友さんは御存知ですが、

神楽はメッチャクチャ弟が大好きで

可愛いので。。。。

もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。


それを教えてくれる義妹も、

また可愛いヤツなのです。