自分の為にお金を使う事はほぼありません。



チップちゃんや貫太君も愛用中!たまきは、2代目を購入!


ブランドが好きとか美容室に行くとか、


高級化粧品とか、洋服大好きとか、


ほぼほぼ興味ありません。



アソボーン本体と、上蓋をひとつ。


ん?違うかな?


多分神楽がたくさんのお金を持っていたら、


きっとそちらにも興味があったかもしれません。



左の白い蓋が新品。右が約5ヶ月、ほぼ毎日使った蓋。
蓋のみ販売してくれることが助かります!!



第一職場の仕事量が半分になった時に、


喫煙もきっぱり辞めました。



ライオンちゃんは、夢楽っ子に必需品! 
チュパる精神安定おもちゃなのですー。



なかなか辞められなかったのですが、


タバコを買っていたら、


愛桜ちゃんの点滴代が間に合わなくなりそう。。。


な事実が判明したその瞬間、辞めました。


多愛喜が家族になる前の話です。



これ、公園のお友達も大好きです!
みんな目の色が変わります。 
夢楽に行ったら、絶対購入したいものてす。




当たり前な事ですね。


健康面で、愛桜ちゃんに感謝です。



今回は1番手前のボールみたいな物(知育玩具)が
ほしかったてすが、巨大なサイズしかなかったので、
次回のときにあると良いです。



そんな神楽が惜しみなく。


そしてできるだけ多く質の良いものを


買いたいのは、仔供達のものだけです。



たまきのフード。
3食食べるので、3種類揃えている事が多いです。
左と真ん中は定番。
右側は、今回はペットカインドですが、
定番化せず色んな種類を敢えて与えるようにしています。
それと、朝夕の時は薄めのヤギミルク。



夢楽商店は、お里のママが納得して、


良いと認めた物だけを販売しています。





今日のお写真のワンフー以外の、


2つのドッグフードのみ、


夢楽商店のモノではありません。




チュパチュパ。。。。。眠くなるとチュパるのです。
もうね、狂おしい程の可愛さてす。


夢楽へ遊びに行くととても楽しいです。


幸せな気持ちになれます。


一つだけ悩み残念なことは。


多くの親戚さんとお逢いできるので、


嬉しいのですがお一人お一人と、


時間をかけてしっかりお話ができない事ですね。


幸せな贅沢な悩みです。