まおちゃんの姪っ子ほのかちゃんと、


ゆんたんの彼女、


りこちゃんのお宅へ行きます。





多愛喜のワクチン帰りに寄ったので、

混み具合による時間が読めず、

ランチはお断りしたのに。。。。




終わったらちょうどお昼。

狙ったかのように、お昼。。。。




すぐにランチを用意してくれる、

りほママちゃん、ありがと~。。。。

チワワ親戚を良いことに、

甘えすぎかしら???

りほママちゃんのお家には、


今は、ふうかちゃんだけしか居ません。





お互い多頭暮らしをしていましたが、


今は1命ずつ。。。。





色んな条件がクリア出来ず、


多頭暮らしは難しいねぇって、


いつも、そこに行き着きます。





1命の『命の重みと命への責任』を


ヒシヒシと感じています。





多頭暮らしの時も、


もちろん重々感じていましたが。





その当時にはあった、


怖いものなしの『若さ』がもうありません。



編みぐるみまおちゃんの着ているお洋服は、
100日を過ぎて、我が家にやってきた時に、
実際に愛桜が着ていたものです。
当時、430グラムほどの愛桜でしたよ。