もともとブロ友さん。

偶然ワンコイベントで

声をかけて頂いたことで、

リア友さんでもあるみぃさんです。

みぃさんから。

心震えるサプライズが届きます。


お盆に合わせて帰宅しましたよ。


かーちゃん、暑い夏だけど桜は愛桜の花だから。
桜を付けて帰ってきましたよー。
byまお





りんたん。。。こと、

かりんちゃんと愛桜ちゃんは、

同じ日がお誕生日です。

ひなたちゃんとは、

腎臓という同じ病と共存した仲間です。


三姉妹末っ子のこまたんと。
りんたんも、ひなちゃんもまおちゃんも天勤族。



そして、かりんちゃんもひなたちゃんも

まおちゃんも小さいっていうのも共通です。


こまちゃんも小さい仲間なんですよー。
byまお




だから。

頑張ったまおと、そして神楽の為に

何かしたいと思ってくださったようで。


まおねぇの分身、ウチには、いっぱい居るね!!
どのまおねぇも、優しい心の香りがするじぇ!
byたまき




桜の花を頭飾りとお胸に付けた、

愛らしい編みぐるみ愛桜を

作成してくださいましたよ。





愛桜ちゃんたら。

火葬されたその日に

ゴディバの紙袋に入って帰ってきたり。




お盆に、

季節外れの桜の花と一緒に帰ってきたり。




愛しくて。。。愛し過ぎて。

悲しいやら嬉しいやらで、

胸がぎゅ~ぎゅ~してしまいます。





愛桜が旅立つほんの少し前の。。。。

あの可憐な春の幸せな日に。。。。


みぃさんに抱かれる愛桜ちゃん。


古河市の桃祭で偶然お逢いできて良かった。




その時、

愛桜ちゃん、抱っこしてもらえました。






神楽の愛しい愛桜の命の温もりを

みぃさんや旦那様に

直接触れて頂き、とても良かったです。


本当の愛桜ねぇは。。。
こんなに近づいたら、怒られたじぇ!!




編みぐるみ愛桜だけでなく。

多愛喜と。




神楽にまで。

美味しいおやつをありがとうございます






みぃさんもお辛い事がたくさんあったのに、

まおちゃんのかーちゃんとまおちゃんを想って、

サプライズしてくれて、ありがとうですよ。

お空で、りんたん先輩とひなたん先輩に、

可愛がってもらってますよー。