まずは。


愛桜ちゃんの件。


先ほどの愛桜ちゃんです。



ニーナママからのピンクブランケットでピンクパワー!


ご心配頂きましてありがとうございます。


気圧の影響で


体調が悪いのかもしれませんが、


朝ごはんも昼ごはんも


ポヤンとしたままですが、


きちんと食べられました。




歩く事も出来ます。


きっと大丈夫大丈夫。。。。




🐵🐷🐵🐷🐵🐷🐵🐷🐵🐷🐵🐷🐵🐷🐵



今日は神楽の大切な弟の誕生日です。


今年の誕生日プレゼントは、雪駄。


渋いですよね。弟の希望です。


弟から写真もらったら載せたいと思います。





「強面だって言われますよー」


と、義妹は笑いますが、神楽にとっては


今も昔も変わらずの


可愛い弟でしかありません。





両親に心から声を大にして、


感謝する事があれば、


弟を神楽に与えてくれた事です。



あーー。可愛い❤️世界で1番可愛い😍


そんな弟は、姉よりももちろん、


妻の方を大切にしてますけど( T_T)\(^-^ )


いや。そうで無いと困るんですけど。。。


でも。。。ちょっと寂しい姉の神楽(T ^ T)。


気難しくて融通の効かない姉なので、


そう言う意味で


弟に苦労かける事もありますが、


基本、弟の役に立ちたいと


空回りがちでも頑張る姉です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



親戚のサブベコさんから。。。。


める様には少し小さいという事で、


毛がない多愛喜君にハーネスにもなる


可愛い上品なお洋服を頂きました。



ちょうちん袖風が可愛いの。

え?ちょうちん袖って古い???

いいのいいの。とっくりに乳母車の神楽ですから。



異母弟のめる様、妹のももかちゃんと


同じ体重なのですが、


める様とももかちゃんは


優雅なモフモフスタイル。


毛の影響は本当に大きいです。





多愛喜は、坊主。。。


よかったね。坊主で。


かーちゃん、楽ちんだし。。。


頂きモノ届くし。。。。





サブベコさんと、まみももさんと神楽。。。


しょっちゅう3人で、お互いの仔を


全力で。。。


そりゃもう力の限り褒め合います。。。





みんな、もちろん分かっています。。。





キョーダイ犬ですからね。


みんな似たり寄ったりのそっくりな顔!!!


つまりは、自分の仔を可愛い可愛いと


褒めちぎっているわけです!!





ビバ!親バカトリオ!!!


める様、ももかちゃん、多愛喜のお里には


現在赤ちゃんワンコ居ます。


神楽はともかく、素敵な親戚さんが


わんさか大歓迎してくれますので、


ワンコさんを家族に。。。とお考えの方は、


どうぞこちらへ!!!







そして。。。


神楽にはご縁がありませんでしたが。。。


同時に保護犬も家族を選ぶ選択の一つに


入れて頂ければ嬉しく存じます。