愛桜ちゃんは、


生後100日過ぎるまで、


ブリーダーさんの元で育ったせいか、


我が家に来てからずっと、


トイレが完璧な優秀な仔です。







今は時々。。。結構?失敗します。


トイレに向かってヨロヨロしながらも、


一生懸命トコトコとトイレに向かいます。






間に合わないのです。


間に合わないだけなのです。


だって15歳と8ヶ月を超えた、


おばーちゃんなんです。





気持ちはトイレに行こうって満々です。


だから。


我が家ではもちろんのこと!!


仕事の時に預ける実家の母にも、


愛桜ちゃんのトイレの失敗は、


絶対に怒らないでねってお願いします。






我が家のタイルカーペット、


こんな事が無いと、なかなか水洗いで、


ジャブジャブする事はありません。






だから。


「おおー、愛桜ちゃん、


洗濯する機会をくれて、ありがとうねー」


なのです。







愛桜ちゃんは、


自分でオシッコできるだけで、


もはや、天才なのです。






オゾン治療、15回目を行いました。


ピンポイントで〇〇の病に「効く」


というわけではありません。


でも、腎不全の愛桜ちゃんには、


合っていると思います。