前回記事にはちょっと悩みを書きました。



春が好きです。

お花が好き。。。と言うよりも、

神楽の可愛い仔達とのコラボが好きです(*´꒳`*)



すぐに、お里の親戚さん達から


LINEやメッセージが届きます。



小さな4本足のこの仔達が居なければ。

お花が可愛いなんて思う事があったのかなぁ。




ブロ友さんからもメッセージが届きます。


お里のママからもLINEが届きます。



空が青くて澄んでいる事に感動したりしたのかな?



少し落ち込んでいた神楽にみんなが、


大丈夫!多愛喜君はイイコだよ!


育て方をまちがえているわけではないよ!


みんな言わないだけで、


それぞれに困ってる事あるものよ!


そんな風に声をかけてくださり。。。




弟以外に守りたい!!って思う存在が居たのかな?




はい。


漏れなく号泣です。


泣くって大切ですね。


涙デトックスしたら、スッキリします。



限りある命だから愛しいのだって思えたのかな?




神楽は愛桜と多愛喜だけを見て


愛しめば良いのです。



生きる目的があったのかな?




神楽の、宇宙にたった1命しかない、


貴重な大切な愛しい愛桜と多愛喜。


今までもこれからもずっと変わりません。



小さな身体のどこに、

たくさんのパワーが詰まっているのだろう?





慰めてもらって応援してもらって、


ビェーンって泣いて、


その後お散歩に行ったら。。。。


「何を悩んでいたんだ?


たまき君は、ご飯いっぱい食べて、元気!!


それ以上何を望んでいるんだ?」


って、己の身勝手な欲望が


自分を苦しめていただけと気がつきました。



アナタ達が居るから笑えるし、泣けるし、悩めるし、

楽しいのだよね。





きっと、blogを読んで静観しつつ、


ご心配くださった方もいるかしら???


と思い、書いてみました。






世界一、宇宙一の愛桜多愛喜馬鹿として、


山より高く海より深く。


空より広く。。。2命を愛しますっ!!