愛桜ちゃんが伯母チワワです。


一昨年くらいの写真です。


健ちゃんが甥っ子チワワです。


一昨年くらいの写真です。


同じお里に同じ時期に生まれており、

いわゆる釜友の間柄です。





愛桜ちゃんのキョーダイも、

けんちゃんのキョーダイも。

みんな。みんな。

この世界からは居なくなってしまいます。





2命っきり。

だから。

踏ん張ってね。

頑張らせてごめんね。


先日の雪の日に。病院の駐車場で待つ車内から。


でも。

もう少しもう少しを、

ちょっとずつ繰り返して、

出来るだけ一緒に居ようね。

ワガママかーちゃん達でごめんね。


昨夜の健ちゃん。

ネックピローを上手に使って、体を支えています。

ネックピローの案は、健ちゃんママ発案!




母達の期待に小さな小さな身体で、

なんとか応えようと頑張る2命です。

生きてるだけ、天才な2命です。


以下の動画は、愛しい2命が、

「食べる事は生きる事」

を実践してるものです。

誰かに見てほしいと言うよりは、

懸命に生きてくれる記録として。


健ちゃん。48秒の動画です。音量注意。





愛桜ちゃん。1分の動画です。音量注意。