とある病院の敷地内を二日間徘徊している、

ハゲ散らかした愛桜ちゃんサイズの

レッドのロンチーを保護します。




「神楽さんのところの仔ですか?」

病院に連れて行くと受付の人に聞かれます。

「いえ。でも。もし。

誰も里親になってくれなくても、

我が家の仔にするので、

医療費はちゃんとお支払いします」

って、言ってる所で目が覚めます。




夢の話です。

あまりにリアル過ぎて、

その仔のお顔や身体が鮮明過ぎて、

目が覚めた後、

本当か夢か一瞬混乱する程でした。






夢で良かったのだと思います。

我が家では愛桜と多愛喜で

精一杯を少し超えていますから。


でも。

本当に夢の仔を見かけたら、きっと。。。

あ〜コワイコワイ!!!






多愛喜君の同期同郷の

キョーダイズや釜友さんの中で、

アメブロを書いているのは、

まみももさんちのももかちゃん

(多愛喜の胴胎妹)と、

サブベコさんちのめる様

(パパプードル一緒)だけです。






お写真を見ると、本当に似ていて、

嬉しいやら不思議な感じやら。。。





多愛喜を見て、

「こんなに可愛い仔は唯一無二だ!」

と思うのに、先日お会いした、

青空ちゃんやボン君やめる様、

そして、ももかちゃんを見ると

本当にそっくりで

「ん?唯一無二ではない???」

って感じなのです。





しかも!!

お里には、現在多愛喜君の本当の弟と妹が

産まれており、恐らくは、

これまたそっくりに成長すると思われます。




愛桜ちゃんのお里も、

愛桜ちゃん顔がたくさん居ました。。。




きっと、各々のお里の

『可愛い好みのお顔』というのが

あるのでしょう(*´꒳`*)




める様、無事に麻酔から目覚めてくれて

ありがとうね。

もうそれだけであなたは天才なのです。





愛桜ちゃんも多愛喜君も。

みんなみんな生きてるだけで

天才の仔達ばかりです。