おリボンはあっという間に、

カキカキして取れてしまいました〜。


毛がフンワリしているので、めちゃくちゃ頭でっかち!


たまき君を見ては神楽は大笑い。

その度にニコニコ嬉しそうに、

はしゃいでくる可愛いたまき君です。




多愛喜君、初トリミング致しました。


神楽的にもトリミング犬種はお初です。


カットをどうするか。。。なんて


よくわかりません。


とにかく毛玉が出来ないくらい短くして。


頭はちょんちょこりんに!!


後はよろしく!!的なお願いだけです。



長男優喜之介(ゆんたん)から、


20年以上の長きに渡り、


お世話になってるトリマーさんです。


あまり人好き愛想良しな、


タイプではありません。


でも、ワンコさんには


本当に優しい笑顔を見せます。


多愛喜君の事も「人懐こい良いコです」


なんて、褒めてくれました(*´꒳`*)


歴代の仔も、一度だって


否定的な事を言われた事がありません。




ものすごく親切価格過ぎるので、


かえって申し訳ない気になり、


チュールや多愛喜君のおもちゃを


追加で買います。



多愛喜君のお里でもトリミングをしており、


お家が近ければ絶対に利用するのですがね。


でもゆんたんファミリーが


長年お付き合いのあるサロンも


とても安心してお任せできますので、


お里のママさんも安心してくださいね!


お爪も短くなったので、引っかからないし、


毛玉解くのを少し嫌がっていたから、


それも短くなれば解消です。


少しでも毎日の生活で


ストレスが無いようにしてあげたいです。


4秒の動画です。

かじってる音が出ます。




だって。


こんな赤ちゃんの時から、


たった1人ぽっちで、


神楽の所にやってきてくれたのですから。


神楽を


かーちゃんに選んでくれたのですから。








今日は愛桜ちゃんの甥っ子、


健太君も15才になりした。





先日亡くなったあづきちゃんの同胎弟です。





あーちゃんが15才になれなかった分も


健太君もっともっとお母さんの側に


居てあげるのよ。





愛桜ちゃんも健太君も


さらに一緒に長生きできますように!!