第1職場が早くて来年1月まで、

遅くとも(仕事の内容で)来年の4月までで、

事務所を閉めることになります。




15年以上お世話になっています。

派遣社員として訪れて、期間満了後も

そのまま居座ってしまいました。

環境も人間関係もとても素敵な職場です。




先生も70歳過ぎになり、

神楽も親のスネならぬ、

先生のスネにかじりついていましたが、

そろそろ卒業なのでしょう。




たくさん可愛がって頂き、

たくさんお世話になります。

やっちゃんが難病指定の病になった時も、

支えて助けてもらった大切な職場です。




5月からは、週に1回の出勤となります。

週に一度でもありがたいです。

お給料も減りますし、寂しさもありますが

愛桜ちゃんとの時間が増える事に、

喜びもあります。




本来は、もう神楽が居なくても困る事は

全く無いのでしょうが、きっと、

愛桜ちゃんの医療費の事を考えて、

週に一度でもおいでって

言ってくれるのだと思います。




後、一年ほど。。。

神楽ができる、

精一杯のお勤めをしようと思います。




先日書いた、


愛桜ちゃんの医療費の値上げの件。


病院側の計算ミスだったそうです。


40%弱の値上げでは無く、


実際には20%弱の値上げでした。


それでも大変ですが、少しホッとします。


3回分の過剰支払いも返金して頂けました。


心配してLINEくださったお友達、


ありがとうございます。