お姫様が眠る為のような

甘〜い可愛らしい『エンジェルベッド』を

「夢楽」さんの商店から購入しました。




夢楽さんで取り扱っているベッドが

いくつか記載してある記事を

1ヶ月ほど前の記事ですが

リブログさせて頂きます。


愛桜ちゃんには、

Sサイズが丁度良いのですが、

寒くなると湯たんぽも一緒にベッドに

入れるので、Mサイズにします。

愛桜ちゃんに負けないくらい、

ラブリーキュートなベッドです。


手作りベッドなので、

たくさんは作れないようですが、

底付き感のない厚みで

しっかりと丁寧な造りです。



愛桜ちゃんの暮らす地域は、

災害の不安要素の多い所です。

ハードなタイプのクレートも

用意しておきたいところです。



そんなわけで。

クレートに入れるベッド「おさまる君」も

非常に気になっております。




近々、

レデコのベッドも写真アップ致します。

神楽から母へのプレゼントです。

いつもお弁当ありがとうのお礼です。


母特製、6月のお弁当でした。


午後から、病院嫌いな神楽ですが、

受診してまいります。

全てに愛桜ちゃんを最優先ですが、

その為にも自分のメンテナンスもまた、

きちんとやらなければと思います。