神楽の印象と

やっちゃんの印象が

激しく違う時があります。


愛桜ちゃんは、お留守番の時、

自らお留守番部屋に行く意志を示します。




お仕事に行く時は

ちゃんと理解しているようで、

「かーちゃん、いってらっしゃい」

と、落ち着いてます。





帰宅した時も、車の音で

はしゃぐような事もありません。

神楽がお留守番部屋に入って行き、

「まおちゃん、ただいまだよー。

良い子にしてた?」って声をかけると、

初めて、「キューキュー」って甘えて、

鼻声を出して、すり寄ってきます。


完璧なお留守番上手な良い子なのです。








しかし。

やっちゃん曰く。。。

「俺と留守番している時は、神楽ちゃんが、

帰ってくるくらいの時間になると、

ドアを見て、ワンワン鳴いてるんだよー。

俺が側に行っても、俺の事はスルーして、

ずーーっと鳴いて、うるさいんだよ。

もう、勝手にしてろって気持ちになるよ」





えーーー!どうして?

本当の姿はどっちなの?





今週末は、ゆず君に会えません。

楽しい夏休みを過ごしているようです。


神楽はちょっぴり寂しけど、

ゆず君のママが、動画を送ってくれます。

16秒の動画です。





綺麗な海に行ってるみたいです。

ジャブジャブ。。。

ゆず君楽しそうで嬉しくなります。


10秒の動画です。





9月7日には、18歳です。

井上陽水さんの「少年時代」を

歌いたくなる写真だと思います。