可愛い可愛い末っ子、愛桜ちゃん。



どんなワンコさんにも

安心して心地よく眠れる場所が

当たり前に与えられる、

世の中になりますように。

今日は「赤いりぼんの日」。



虹の橋組からの赤いりぼん。


叶愛(とあ)


優喜之介(ゆきのすけ)



保護団体さんから。

ブリーダーさんから。

ショップから。

どこからお迎えしても、その「命」に

最期まで寄り添い続けることこそが

1番大切な事だと信じます。






今月オープンしたばかりの

カンデオホテル大宮。

そのホテルに

ジンジャーズビーチが入ってます。

今月のグルメ会はそこです。

神楽は保守的です。

先生や先輩はチャレンジ精神に溢れ、

色々な事柄に興味を持つ方々です。

先生や先輩とご一緒するグルメ会は、

1人なら行かないような新しい場所で

楽しい時間で毎月の楽しみです。



神楽の頼んだパスタランチは千円でした。

神楽的には量が少なめでしたが、

雰囲気はよく、女子会に良いと思います。


先輩と「イケメンが多いね」って

話になります。

飲食店、しかもオシャレな店は

「容姿」も採用基準になるのでしょうか?

オシャレ云々に関わらず、

飲食店店員は「清潔感」が大事に思います。

神楽自身、第3職場は飲食店なので、

気をつけなければと。。。

最近少し?太り始めてるので、

ダラシなく見えないように気をつけようと、

コッソリ心に誓います。





オープン来店記念で

小さなトートバッグを頂きました。

バッグインバッグとして

使えそうなサイズです。

しっかり目の生地が嬉しいです。