「ウルトラの母」カットの

可愛い楽しいはなまるちゃんちをリブログ。



ゆんたんもお空から、

寂しい悲しい赤ちゃんワンコさんが

居なくなること、

そして、人の強欲の為に

ボロボロになるお母さんワンコさん、

お父さんワンコさんがいなくなる事を

願ってます。







ご近所ワンコさんは年取っても、

ヨロヨロしてても、

病気でお金がかかっても可愛い可愛いと

愛されてるワンコさんばかりです。


ゆず君のママなんて、

よろけて用水路に落ちたゆず君を助ける為、

後先考えずに自分も用水路に

飛び込んでしまいます。

親子共々、

無事に用水路から引っ張りあげられて

救出され本当に良かったです。




晴れた日に

お散歩に連れて行ってもらえるのも

当たり前のようで当たり前でない子が

居なくなりますように。


身体が大きくても小さくても

みんな愛しい命だと

大切にしてもらえますように。



ホノボノ~って幸せな御顔のワンコさんが

いっぱいいっぱい溢れますように。



17歳、ハイシニアになっても

長生き出来るワンコさんが増えますように。





人とワンコさんが本当の意味で

仲良く共存していけますように。


ついでに。。。。

週末に幸手の権現堂にお花見行きたいです。

桜が持ちますように。お天気が良いように。

ちゃっかり私利私欲に走りすみません。