沈丁花の花が咲き、

良い香りがフンワリ漂います。

ゆんたんを思い出す花です。





ブロ友のママンさんを

リブログさせていただきます。

ポメラニアンのレオ君の

「いーっ!」って顔が大好きです。

ゆんたんも同じ顔しますって話した事を

覚えていてくださいました。

ゆんたんが旅に出て一年過ぎても、

他の方のblogに

ゆんたんの文字がある事に心が震えます。

他にも、

ゆんたんの命日に「虹」の写真を

アップしてくださる方や、

「またね、また会おう、ゆんたん」と

神楽の言葉をお空の写真と共に

アップしてくださる方。

ゆんたんの生きていた証を残してくれて、

感謝しかありません。








15年前のゴールデンウィークに

僅かに生後50日未満で家族になりました。




向日葵のような女の子が愛理です。

本当に赤ちゃんから育てた唯一の子です。

本日15歳になります。

ゆんたん地方の今の天気は、

愛理のように明るくほんのり暖かくて、

青空で元気が出るような良い天気です。




9歳の時に心臓が悪い事が発覚して、

毎朝毎晩薬を飲んでおり、咳も出ますが

それ以外は健康です。

当時はこんなにも長生きしてくれるとは、

想像できませんでした。




ありがとうの言葉しか出てきません。

愛してるって言葉しか出てきません。

今日の夜にケーキが届きます。

21日に誕生会をしたいと思います。