犬族全員引き連れてのお出かけ。

5チワワ。

1シェパード。

1ローデシアンリッジバッグ。

1フレンチブルドッグ。

1天使チワワ。

一応全員写ってますが。。。




やはり、身体の大きなドンボスコンビは、

目立ってました。


1番通りすがりの人に

「かっこいい!」と言われたドン様。


この子の犬種は何ですか?

と、聞かれたボス様。


神楽は初面会のグティ様。

話に聞くよりずっとずっと良い子です。

可愛いくて12キロの身体を抱っこしました。

ずっと前から知ってる気になる子です。


唯一撮れた5チワワ組。

レディなんて、後ろの頭だけです。

シニア組、病気組。

まだまだ思い出作りに協力します。




1天使チワワは、もちろん、ゆんたん。


お友達がゆんたんを思いながら、

作ってくれた子。

実は、この子の心臓部分に、

ゆんたんの歯が埋め込まれてます。




皆んなでお出掛け。

生憎の天気だったけど、

みんな楽しんでくれたかな?


神楽はとても嬉しくて楽しかったです。

大切なメンバーが揃っていたので、

この瞬間なら地球が滅亡しても

何も文句はありませんと言う気持ちです。



ワンコ族が沢山で、

写真があまり撮れなかったのが残念!!

思い出は心の中で永遠に。。。です。