昨日の桃祭り。

午後から予定があったので、

午前中の短時間に強行。

朝から愛桜ちゃんご飯食べませんよ状態。

本来なら家でジッとして様子見したいところ。


{9F547C0C-D873-49FD-BF00-B6C1060692DE}




でも今日を逃せば今年は桃の花を見られない。

四月は予定いっぱいで忙しいのだ。

あ、おでかけね。


桃の花は八分咲きとのこと。

でも、一番いい時期を見た事ある、

ゆんたん一家には少し物足りない。


{9FEC5885-6B3F-4630-9EF3-0C5197C6F442}



15歳を筆頭に老犬一族な我が家。

いつでもまた来れる。。。とは限らない。

車で15分かからない公園だし、

思い切ってお出かけしましたが、

行って良かった。

お釈迦様の誕生日が近いので、

毎年振舞われる甘茶。

ほんのり甘くて温かいお茶が嬉しい。


{480C83D4-247D-4D51-B33F-BDD6ED1A778C}

{420E22B8-3628-4DA4-B710-CAB693E52742}


空と水場と花とチワワ。

癒されるものばかり。

心のトゲトゲが消えていく。

{0E249D16-DDC6-4E5B-A46B-B48267E86E38}

ゆんたんの頭脳活性化に欠かせない?

スンスンクンクン活動。

歩き方で多くの方に

「年寄りですか?」

とバレた。若作りしても、バレる。


{54720DFF-857C-4110-A744-DFEC922E5B4E}


毎年食べてる餃子。

美味しいか?と言われると、微妙だけど、

とにかく癖になる味。

なんか、毎年食べてる。やめられない。

{065B5702-B16C-4DD7-9C57-F49991211229}


会場であったオム君5歳。

写真には写らなかったが、可愛い帽子を

被っていて目を引いた。

{8FC57B82-F215-45A4-BF2B-CDB2ECC854A3}


豆柴のさらちゃんとらむちゃん。13際。

本物の?豆柴初めて見た。

本当にチビコイ。4キロ、5キロサイズ。

ママさんお手製の着物が似合う。

桃や桜や梅には、やはり和犬がしっくり。。。

と思うのは神楽だけ??

{F20C75E4-F038-4A69-BC9F-116D8C1397B0}


大きくない池だけど、小舟が。。。

穏やかだねー。時間がゆっくりー。最高。

{952D1192-40EA-4DAE-AD25-469232D2FE1D}


日差しが眩しくて、お地蔵さんになってる。

可愛い写真が撮りたいけど、

こんな写真も思い出になるよ。

{8C8C9440-0281-4567-8818-CFBA8A6D944A}

{66C5E65A-F056-44E7-B0A5-C6EF934BBCC9}


何をしたのかは分からないけど、

明らかに、愛理が「どや顔」。

ふふーんって言ってるみたい。


{EE617F38-DCF0-4E3E-BACC-4A6651EA6EF0}


体調が心配でフリースに簀巻きにされてた

愛桜も要所要所では、撮影。

でも、愛桜ちゃん、具合悪いんですから!

的なお顔だねー。

{01BB1F30-F77B-467D-A95F-1954C4C2805A}


叶愛は、ムリクリ豆柴ですって通用する???

桃の花と意外にしっくり和を感じる。

{EFF3070C-6F0F-4000-A52B-2FE1EC1ED075}

そりゃ、

日本生まれの日本育ちなんですからね。

byとあ


午後の用事を済ませ、

夕方から小6の同窓会もあり、

バタバタしてた1日でした。

でも、家族とのお出かけは、

神楽の1番の楽しみで、幸せな時間です。

プライスレス(´∀`)